毎年恒例・年賀状の季節。今年はやっぱり『スター・ウォーズ』年賀状が可愛い!自分の写真を入れることもできるよ♪♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐクリスマス!と同時に『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』公開が迫ってまいりました。やっぱり楽しみを心おきなく楽しむには、心配ごとはひとつでも減らしておくのが吉。

そんな中、この時期「しなければならないこと」事項の上位に食い込むことといえば・・・日本の伝統・年賀状書き!段々と利用する方が減ってきているとはいえ、やはり届くと嬉しいもの。

そこで!せっかくならと、可愛い年賀状を探してみたら・・・毎年しっかり書いているという方も、そうでない方も『スター・ウォーズ』好きなら思わず作りたくなってしまう!?こんな年賀状がありました!

スポンサーリンク

『スター・ウォーズ』キャラクターがカッコイイ”和”デザインに!

その年賀状をつくることができるのは、いんさつどっとねっと という年賀状サイト。見ると思わずときめくデザインがたくさん!

IMG_0295

『スター・ウォーズ』だけでも、オリジナル絵柄4種+写真入り4種の計8種があります。オリジナル絵柄のダース・ベイダーのかっこいいこと!

IMG_0296

ストームトルーパーやR2-D2など、主要キャラクターがポップに描かれたカラフルなデザインも。

IMG_0297

味のある手描きデザインの凧揚げイラストも縁起が良くなりそうな1枚です。

IMG_0298

どれも魅力的・・・!

全て自分自身の住所・氏名・電話番号を入れることができるのはもちろん、書体も好きなものを選ぶことができます。もちろん、お年玉年賀ハガキへの印刷です!

家族写真を加えたら、好きな映画が次の世代へ

さらに、自分で好きな写真を入れることができるデザインがこちら

IMG_0305IMG_0306

他にも種類がありますが、どれもとっても可愛いです!

親子で、夫婦で、恋人や友人同士で・・・写真はどんなものでもOK!特に、今年家族が増えた『スター・ウォーズ』好きのママやパパは、大切な新しい家族の紹介と大好きな映画のコラボレーションで、年賀状を出してみるなんて素敵!!届いた親戚の皆さんやお友達、きっとみんな笑顔になっちゃうはず!

なんと最短2日で完成するとのこと!『フォースの覚醒』を観る前に書き終えるのもよし、鑑賞後の興奮と共に仕上げるもよし。最近書いていなかった・・・というあなたも、今年は記念すべき『スター・ウォーズ』の新たなる幕開けの年!映画仲間に1枚、心を込めた年賀状を出してみるのはいかがでしょうか。

いんさつどっとねっとでは、『スター・ウォーズ』以外にもディズニー年賀状がいっぱい!なんと実写版『シンデレラ』ポスターがそのまま年賀状になったデザインも!

IMG_0308 IMG_0307

クリスマスイブまでに注文すれば、宛名も無料印刷サービスしてくれるみたいです!大好きなキャラクターや映画の年賀状で、最高の2016年の幕開けを飾りたいですね♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加