ブラッド・ピット×マリオン・コティヤール主演、ロバート・ゼメキス監督最新作『マリアンヌ』スペインプレミア開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美しい2人を天才ロバート・ゼメキス監督が昇華させたロマンティック・スリラー『マリアンヌ』(原題:Allied)のスペイン・プレミアが開催されました!

スポンサーリンク

超Aリスト・スター2人の揃い踏み

映画界でもトップクラスの超Aリスト・スターといえる2人の姿は、関係者のひしめき合うレッドカーペットの上でも、クッキリと映えるオーラに包まれています。



52歳のブラッド・ピットはフェラガモのコート、41歳のマリオン・コティヤールはアルマーニのドレスにエリー・サーブのジャケットを合わせ、ショパールのジュエリーというスタイリング。



2人ともさりげなく手をポケットに入れたポージングが共通していますが、アンジェリーナ・ジョリーとの離婚問題の際にマリオンとの浮気を疑われたブラッド、きっととても相性の良い2人なのだろうという空気にあふれています。


離婚問題は片付いていないものの、生き生きとした雰囲気が戻りつつあるブラッド・ピット。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』や『フォレスト・ガンプ』など、名だたる傑作を世に送り出してきたロバート・ゼメキス監督による最新作『マリアンヌ』は、2017年2月日本公開。
予告編はこちらから。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加