ベネディクト・カンバーバッチ、サッカーの練習に参加。子供たちとセルフィーや準備運動!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベネディクト・カンバーバッチが、イギリス・ロンドンで行われたサッカーの練習に参加しました。映画のワンシーンのように見えてきてしまう瞬間が多々!

スポンサーリンク

スポーツ界のアカデミー賞

今回、ベネディクト・カンバーバッチが参加したサッカー練習は「ローレウス・スポーツ・チーム」のもの。
「ローレウス世界スポーツ賞」は、「スポーツ界のアカデミー賞」と呼ばれている、”スポーツの各分野で活躍した選手及び団体を称える賞”。
毎年盛大に行われる授賞式は、今年はモナコで行われることが決定しており、ベネディクト・カンバーバッチもホストとして登場することが予定されているとのこと。

コーチとのちょっとした会話でも、まるで映画のワンシーンのよう!



こどもたちとの仲良し練習

チームのキッズたちとも仲良し練習!コスチューム姿ではないとはいえ、「ドクター・ストレンジだ…!」「シャーロックだ!」とテンションが上がってしまう子もいたのでは?
セルフィーをしたりと、和気あいあいの雰囲気です。




自身でもボールを蹴る瞬間を披露。

ローレウス世界スポーツ賞授賞式では、モナコの素敵な光景の中でスーツ・アップしたベネディクト・カンバーバッチが見られるでしょうか?
錚々たるスポーツ選手たちが授賞してきたローレウス世界スポーツ賞に注目です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加