レッドカーペット・ファッションチェック!『ドクター・ストレンジ』ワールドプレミア開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、ロサンゼルスのハリウッド・ハイランドで華やかに開催された『ドクター・ストレンジ』のワールドプレミア!!来場者の素敵なスーツやドレスをチェックしてみましょう!

スポンサーリンク

『アイアンマン』ロバート・ダウニー・Jrは個性的なデザインがお好み

超Aリストスター、ロバート・ダウニー・Jrのスーツはジバンシィ。個性的な柄や配置デザインが彼らしいブラックスーツです。



面白ポーズのサービス精神も人気の秘密。まだまだトップクラスの存在感は衰えません!



本作にてエンシェント・ワンを演じるティルダ・スウィントンは、細かなプリーツと光沢が印象的なハイダー・アッカーマンのドレスをチョイス。


シンプルに見せかけて、実は着こなしにテクニックが必要なこちらの1着。全身の完成度を高めているのはこのヘアスタイルといえます。


2ブロックでも女性らしさが溢れているのは、天女並の透明感を誇る肌と華奢なネックラインの賜物。2次元のキャラクターを演じるに相応しい、説得力のあるビジュアルです。

更に、本作にてクリスティン・パルマーを演じるレイチェル・マクアダムスは、アトリエ・ヴェルサーチのドレスをチョイス。


可愛らしい顔立ちがザ・ヒロインなレイチェルに、美しくラッピングされたようなデザインのドレスがピッタリ。37歳という年齢にも浮かない上品なゴールドグレーの上質なサテン地が、落ち着きと華やかさを見事に表現。ポイントのラベンダー・パープルがレイチェルらしいイメージをキープしている、とても素敵な1着です。


ラフな仕上がりのスタイリングがハマるのは、美しいブロンドヘアがあってこそ。動きのつけやすい長めボブは、アレンジの効く優秀なヘアスタイルです。

第2子の妊娠を発表!順調な素敵夫妻

夫婦共にブラックで揃えた主演のベネディクト・カンバーバッチ夫妻。スタイルの良さが際立つ、お似合いの2人です。


ワールドプレミアを迎えたこの日、第2子の妊娠を発表。おめでたいこと尽くしです!


ドクター・ストレンジ』は来年1月27日(金)日本公開予定。試写がスタートしている海外での批評も上々とのこと!公開が待ちきれません。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加