『スター・ウォーズにまた出たい』あのユアン・マクレガーが意欲!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あの大人気俳優ユアン・マクレガーが『スター・ウォーズにまた出たい』と発言したとのこと!

スポンサーリンク

この映画は俳優を志したきっかけのひとつ

先週末、イギリスのエジンバラ・フィルム・フェスティバルに登場したユアンは、スター・ウォーズ・シリーズへの思いを熱く語りました。 

『僕は6歳の時に叔父さんとスター・ウォーズを観に行った。脳が吹っ飛んだみたいに感じたよ。それで9歳になった時叔父さんに言ったんだ。「僕は俳優になりたい」って』


なんと『スター・ウォーズ』は俳優を目指したきっかけのひとつでもあったそう! 

『フォースの覚醒の予告編は本当に素晴らしかった』

年末に公開を控えた『フォースの覚醒』の予告編を観たというユアンは『本当に素晴らしかった。完璧にうまくいったな、と感じたよ』と大絶賛。 

なにかと批判されがちなエピソード1〜3の新三部作。しかし、ユアンが演じたオビ=ワン・ケノービはとてもエモーショナルで観客の心を撃ち抜くものでした。

『再びスター・ウォーズに出ているユアンを、カメオ出演でもいいから観たい』と期待が高まるファンも多いはず。

ディズニーとの仕事は、今後『美女と野獣』実写版のルミエール役が控えているユアン。スター・ウォーズ・シリーズへの復活はあるのでしょうか。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ツールバーへスキップ