『デッドプール2』遂に公式ポスターと予告編が解禁!ケーブル役ジョシュ・ブローリンの休日姿。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遂に公式ポスターと予告編が公開され、ポスターを投稿したライアン・レイノルズのツイートは一瞬で10万RTを突破するなど、その人気の高さを見せつけた大ヒット作の続編『デッドプール2』。ケーブル役として登場するジョシュ・ブローリンの休日姿をキャッチ!

スポンサーリンク

カフェでのんびり

本作ではケーブル役、そして同じくマーベルの『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』更に続編となる2019年公開予定の『アベンジャーズ(タイトル未定)』両作でもサノス役を演じ、もはや名実ともにマーベル映画を代表する存在のひとりに。
そんなジョシュの休日は、ロサンゼルスのカフェで奥さんとのんびり。

あまりにも普通に存在しすぎています!

ポスターと予告編をチェック

劇中では迫力あふれるケーブル姿を披露するジョシュ。

主演デッドプール役のライアン・レイノルズが公開した公式ポスターは、1983年に公開された名作『フラッシュダンス』のパロディで、銃弾が降り注ぐ最高にクールな仕上がり。

予告編も、期待通りのユーモアと迫力シーンのバランスによる構成。特に冒頭の『トイ・ストーリー』からインスパイアされている箇所は必見。公開への期待が高まるばかり!

日本では6月公開予定。これからのプロモーション・ラッシュに期待です!

公式サイトはこちらから。
http://www.foxmovies-jp.com/deadpool/

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加