出産を経たキーラ・ナイトレイと夫ジェームズ・ライトンが相変わらずの仲良しショットを撮られる♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無事出産を経たキーラ・ナイトレイと、夫のジェームズ・ライトンが、出産後初の2ショットを撮られました。最高に微笑ましい1枚です!

スポンサーリンク

順風満帆な人生を歩むキーラ。その秘訣は?

そのゴージャスな美貌を存分に活かし、様々な作品で大活躍してきたキーラ・ナイトレイ。 

『歴代の彼氏はイケメン』『結婚相手のジェームズ・ライトンとは優しくていつも仲良し』『出演作品にも恵まれている』『出産直前まで女優として授賞式などにも出席』などなど、まさに順風満帆!といえるキーラの人生。その秘訣は、地に足のついた生活ぶりや生き方にあるといえます。

そんなキーラが、出産を経て撮られた1枚は、やはり微笑ましいものに仕上がっていたのです!

いつも仲良しがいちばん!

土曜日にイギリスで行われたブリティッシュ・サマータイム・フェスティバルに姿を見せたキーラ夫妻。2人でひとつのジャケットをすっぽり被って楽しそう!

合間にはキスもしていたとのこと。『この写真を見たら誰もが笑顔になってしまう。パーフェクトなカップル』と報じられています。

『いつも2人でご飯を食べたりお酒を飲んだりしているの』と語っていたというキーラ。『そこにたくさん、自由に飲めるシャンパンがあったとする。もし私が飲めない状況なら、彼は「僕も飲まない」と言ってくれる人よ』

なんとも素敵なエピソード。ハリウッドでも大活躍し、一生困らないほどのお金を既に稼ぎ出していても、出身国イギリスで地に足のついた暮らしをすることを選んだキーラの毎日は、笑顔に満ちあふれたものになっているようです!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ツールバーへスキップ