まさに約束された血筋のプリンセス!シャネル・オートクチュール・コレクションのラストを、リリー・ローズ・メロディ・デップが飾る。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

存在しているだけで人を幸せにする、それが可愛い女の子…!!

スポンサーリンク

ファンタジー・ワールドから抜け出したようなペールピンク・ドレス

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘という将来が約束された血筋のもとに生まれたリリー・ローズ・メロディ・デップは、恵まれた容姿とそのバックグラウンドで、誰もが見惚れる魅力の持ち主へと大成長。
母も長らくミューズを務めるトップハイブランド・シャネルの顔へと就任し、デザイナーのカール・ラガーフェルドの寵愛を受けているのはご存知の通り。

そして、このたびパリで開催されたシャネル・オートクチュール・コレクションにて、並み居るトップモデルたちを軽々と超越しコレクションのラストへと登場したリリー・ローズ。
その堂々として尚且つ可憐さ・繊細さと異世界感を併せ持つ存在感は、全く否定しようのないビジュアルと共に昇華され、ただでさえ世界一といえるメゾンのドレスを更に何ランクもアップさせるパワーとなって君臨しました。

まさに新時代の顔というに相応しい姿。

カール・ラガーフェルドと共に。

まもなく、ひとつの時代を作り上げた大スターである父ジョニー・デップの最大のヒットシリーズである『パイレーツ・オブ・カリビアン』最新作の公開も控え、ますます光り輝く世界へと歩むリリー・ローズです。
ショーの動画はこちら。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加