豪華キャストの笑顔が大満開!『ミスター・ホームズ』UKプレミア&ベルリンプレミア・レッドカーペット!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イアン・マッケラン主演最新作『ミスター・ホームズ』のUKプレミアがロンドンのオデオン・ケンジントンで開催!ビッグスター集結のレッドカーペットです!!

スポンサーリンク

“サー”達の笑顔全開!!思わず熱いキス!?

“サー”とはイギリスの称号で『ナイト(騎士)』に与えられるもの。イアン・マッケラン氏は1990年にこの称号を得ており、”サー・イアン”と呼ばれています。 

すると、この日の会場にもう1人の”サー”が登場!それが『X-MEN』シリーズのプロフェッサーX役としても著名な、パトリック・スチュワート氏!

パトリック氏も2010年にナイトの称号を得ており、サー・イアン氏とは『X-MEN』でも共演の仲。豪華2ショット!

嬉しさ爆発のイアン氏、思わず!!

キス!!!!!!!

パトリック氏のこの笑顔!

74歳のパトリック氏、76歳のマッケラン氏、2人ともまだまだ元気です!

ベルリンプレミアには真田広之氏も登場!93歳のシャーロック・ホームズを描く

既に開催されていたベルリン・プレミアでのレッドカーペットには、メイン・キャストが勢ぞろいしていました!

ローラ・リニー氏に真田広之氏、更にビル・コンドン監督も登場!

ビル・コンドン監督は今作のあとディズニー実写版『美女と野獣』の監督を務めることが発表されており、同じく同作に出演するイアン氏との再タッグとなります。

良い雰囲気が伝わってくるレッドカーペットです!


今や世界的俳優の真田広之氏!


本作では『マツダ・ウメザキ』という役柄を演じている真田氏。レッドカーペットでの姿もオーラ全開です!

今作は93歳をむかえたシャーロック・ホームズの姿を描くストーリー。76歳のイアン氏が93歳のホームズを熱演!


日本公開日は現在未定。楽しみが膨らむ一作です! 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ツールバーへスキップ