帝国兵が訪ねる「別荘地のおもちゃ箱」~栃木県那順市・661ST【帝国兵の休日シリーズ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

忙しい日々のつかの間の休日。
地球という惑星を訪れた帝国兵。

今日訪れたのは、日本の栃木県という場所にある「那須市」。
どうやらここには、楽しいおもちゃの世界があるようです。

スポンサーリンク

まったり

ここが『カフェ』とやらか

image1

はじめてカフェを訪れた帝国兵。勝手がわからず、優しそうなおじさんに話を聞くことにしました。

オススメを教えてくれ
image3

すっかり地球での楽しみ方がこなれてきた帝国兵。
なんと、このおじさんはこの施設のオーナー・室井さんでした。
「中を自由に楽しんで」との言葉をもらい、早速探検してみることに。

なんだここは・・・
image2

どうやら甘いプリンセス・グッズが溢れるコーナーへ迷い込んでしまったようです。

いたたまれない
image1

恥ずかしくなってきた帝国兵はあわてて別の場所へ移動しました。

貴重すぎるお宝ミュージアム

ここはなんだ
image6

謎の人形が並ぶ入口。
奥には『アメリカン・スター・ミュージアム』の文字が輝いています。

ものすごく興味があるぞ

帝国兵は早速中へ。
すると・・・
image1

思わず整列してしまった帝国兵。

明らかに貴重だ

なんとこの『スーパースター博物館』には、映画の撮影で実際に使われた小道具をはじめとする、
アメリカのスーパースターにまつわる様々な展示がなされていたのです。

自分の出演作品の貴重なアーカイブも見つけた帝国兵は大興奮。
これ以上は是非現地でご覧下さい・・・

というわけで興奮しすぎた帝国兵はそのまま雑貨ゾーンに再び突入。
この661STは、たくさんのお店が全て中で繋がっているのです。

これは・・・
image5

私の商品・・・

帝国兵はそっとキーホルダーを手に取ると、
上司に配布された地球用コインを使用して自分の商品を購入したのでした。

再びまったり、夜はキラキラ

興奮しすぎて疲れたな
image6

帝国兵はおいしそうなジェラートを買うことにしました。

やはりイチゴだろう
image5

実はラブリーなものが好きな帝国兵。

せっかくだから、コーンでブルーベリーも食べるか
image1a

うまいな
image2

貴重な休日も終わりに近づいてきました。

外に出るとすっかり真っ暗。

コイツ見たことあるぞ
image3

なかなか楽しいところだな
image4

ゆったりとした空気は、まるで絵本の中の世界。
ここはまた来よう、と思った帝国兵でした。

おしまい

那須リゾートショッピングパーク661STとは?

栃木県那須郡那須町にある総合ショッピング施設。
雑貨を中心に、近隣住民も利用するリカーショップ(酒屋)、
地元のブルーベリーやチーズを堪能できる専門ショップやコカコーラグッズ専門店、
美味しい料理とコーヒーが味わえるカフェや、種類豊富なジェラート専門店など
ここで1日を過ごせるほどの内容がたっぷり。
特に映画グッズ雑貨店には、超レアなグッズが埋もれていたりと見逃せない内容となっている。
絵本に出てきそうなファンタジー溢れる外観も人気。

公式サイト

那須リゾートショッピングパーク661ST

http://www.661st.com/

「帝国兵の休日」ブログ

http://imperialdayoff.blog.fc2.com/

「帝国兵の中の人」インスタグラム&Twitter

http://instagram.com/startours2_jp

https://twitter.com/Startours2jp

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ツールバーへスキップ