『トランスフォーマー』ニコラ・ペルツとモデルのアンワー・ハディッドが熱愛中。二コラの美しい成長ぶりを振り返り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニコラ・ペルツの成長…

スポンサーリンク

初来日の二コラちゃんをプレイバック。

『トランスフォーマー/ロストエイジ』のヒロインとして知名度up中のニコラは、過去にM・ナイト・シャマラン監督の奇作『エアベンダー』プロモーションで来日したこともある若手女優。

『エアベンダー』は大コケしてしまったものの、PREMIEREPORTはニコラにインタビューを行なっていました。
まだあどけない可愛さが残っていたニコラ、この頃からスタイル抜群の美少女!
インタビュー後のレッドカーペットでは、インタビュアーの顔を覚えていたのか目線をくれる優しい女の子でした。

ちなみに共演で一緒に来日していたジャクソン・ラスボーン(『トワイライト』シリーズで人気絶頂期)はこちら。イケメン!

そんなニコラが熱愛中とのこと!お相手はなんと。

大人気モデル姉弟ハディッド一家。

ワン・ダイレクションを脱退したゼインとの熱愛で世界的にブレイク、いま最も旬なモデルのジジ・ハディッド。さらに様々なコレクションでも活躍している姉のベラ・ハディッド。
この2人の弟、アンワル・ハディッドがニコラのお相手。

堂々と熱愛中の2人、オシャレな写真をたくさんInstagramへupしています。

美女とモデル、絵になる2人。

もともと、大富豪の一家に生まれたニコラ。堂々とした佇まいはその背景から?
今後に注目のカップルです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加