オーランド・ブルーム「奥さん募集中」宣言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オーランド・ブルームが、恋人ではなくワイフを探しているそうです。

スポンサーリンク

奥さん欲しいよポエム

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』ニューヨーク・スクリーニング(試写会)の際、記者のA.J.キャロウェイによるインタビューにて、キャロウェイの着用していたスーツの(ネクタイ)ピンを褒めたオーランド。それを聞いたキャロウェイが「妻からの贈り物なんだ」と答えたところ、ポエムを読むように妻欲しい宣言を開始したとのこと。

わかってもらえないだろうか

僕は妻を必要としているんだ

僕に妻を見つけてくれないか?

僕は妻がほしい

それが僕の探しているものさ

僕のために ピンを手に入れてくれるような

つらい

元妻ミランダ・カーが年下の大富豪と身内だけの小さな素敵結婚式を開いたというニュースの直後に登場したこの「奥さん欲しいよ」報道。以前の報道では「ミランダの結婚式、呼ばれたらもちろん行くよ!僕たちはとても良い関係性なんだ。喜んで出席するさ」と発言していたオーランド。しかし、ミランダの結婚式にオーランドが呼ばれたという報道はなし…

ミランダとの息子・フリンくんと海で遊ぶ様子をInstagramのストーリーに頻繁にUPしながら、そこに自身の心を落ち着かせる詩を朗読する姿もさりげなく織り交ぜるという技を繰り広げ、インスタ・ストーリーマスターと化しているオーランド。ゴシップ報道の後にストーリーを見ると、もはやなんとか平静を保つための行動にしか見えない状況です。

大スターとしてスポットライトを浴びた後に、誰もいない1人の家に帰宅すると、その落差で病みが強まるというのは良く聞かれる話。女遊びならまだしも、これ以上病んでドラッグなどに走り出す前に、どなたか、どうか奥さん候補として立候補してあげてください…!

「彼が奥さん候補を見つける良いアイテムはこのワンちゃんだ!」と書かれてしまっているオーランド。過去は黒い大型犬シディを飼っていたオーランド、トイプードルへの移行はケイティ・ペリーと飼い始めたのがきっかけではあるものの、元妻ミランダが小型犬を買っていたことに由来するような気も…

オーランドの奥さん立候補のための具体的な方法

スターのドネーション・イベントサイト「Omaze」では、ロバート・ダウニーJrなどの企画と一緒にオーランド企画も進行中。各スターが新作映画のロケ地招待などゴージャスな映画スターらしい企画を展開する中、オーランドの企画は大好きなマリブの砂に埋まり「僕と海で遊ぼうよ!」と誘ってくるというパリピ感あふれるもの。この報道の後に見ると「奥さん探し企画」にも見えてくるという不思議…

「Omaze」の公式サイトより、各項目にドネーションすることで抽選で1名様が選ばれるそう。オーランドとの出会いのきっかけを求めている素敵なレディの皆さま、ぜひ寄付を!

ネタ元:Orlando Bloom Is Looking For A New Wife

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加