故ポール・ウォーカーの娘が、父の日に思い出の写真を公開。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世界は『父の日』を迎え、それぞれが思い思いの表現で愛を伝えています。惜しまれながら亡くなった俳優ポール・ウォーカーの娘が公開した写真とは。

スポンサーリンク

世界に愛された俳優

大ヒットした『ワイルド・スピード』シリーズで一躍有名になったポール・ウォーカー。2013年11月30日、チャリティ・イベントからポルシェで帰宅する途中、街路樹に衝突。車は爆発炎上、帰らぬ人となりました。 

クランクアップ前だった『ワイルド・スピード SKY MISSION』は、まるで彼を世界がいかに愛していたかという想いが現れるかのように大ヒットを記録。

この悲しい事件から今日まで、世界は彼を忘れたことはありません。

“幸せな父の日を”

愛する人の突然の死は、何年経過してもなかなか受け止められないもの。今回、ポールの娘が公開した一枚には『ハッピー・ファザーズ・デイ(幸せな父の日を)』という一言が、そっと添えられていました。 

生きている以上、何事もいつ起きるかわからないもの。愛する人に、常に想いを伝えていこうと感じさせられる1枚です。

世界中にワクワクした大きな喜びを与えてくれたポール・ウォーカー。これからも、彼の遺した作品たちが、たくさんの人を楽しませてくれることでしょう。ずっと、彼の輝きを忘れずにいたいですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ツールバーへスキップ