俳優ルパート・フレンドが”義足の女優”エイミー・マリンズと結婚!ルパートはキーラ・ナイトレイの最長交際元彼!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優のルパート・フレンドが遂に結婚!お相手は”義足の女優”として世界中に希望を与えてきたエイミー・マリンズです!!
女優キーラ・ナイトレイが『パイレーツ・オブ・カリビアン』で人気絶頂だった頃、5年間もの交際をしていたルパート。登場時にはその顔立ちから「第2のオーランド・ブルーム?」とも騒がれていました。

スポンサーリンク

キーラ・ナイトレイと5年間交際

image

image

残念ながらキーラとは別れてしまいましたが、コンスタントに映画出演を続け、今も安定した活躍をみせています。

そんな中、遂に結婚!そのお相手は、かねてより交際していたエイミー・マリンズ。

エイミーは、なんと膝から下を失った”義足の女優”として活躍する女性だったのです。

2人のInstagramが素敵!

アスリート、モデル、女優と沢山の活躍をみせるエイミーは、その生い立ちから大変な苦労を超え、遂に幸せをつかみました。

image

ふんわりとした優しい雰囲気が漂う2人。同時にInstagramを更新し、素敵な写真と共に結婚を伝えています。

View this post on Instagram

Bliss. Officially.

A post shared by Aimee Mullins (@aimeemullins) on

「ホビットの世界のように、魔法みたいな…」とエイミーがキャプション。まるで絵本のような結婚式!

2人の末長い幸せを願って…♡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ツールバーへスキップ